top of page

高島 章

高島 章
高島 章
​Instagram
​Instagram
​Instagram
​youtube
​Instagram

TAKASHIMA AKI

■プロフィール

完全会員制サロンEVOLVE代表

2003年から整体師として活動し様々な技術を体得し身体に関する数々の資格を取得。

業界に入り2016年にEVOLVEを開院。


■取り組み

トータルボディーデザイン。

パーソナル=マンツーマンの認識が高いですが、本当のパーソナルは一人ひとりの身体のコンディションと向き合いその方の症状・目的にそったプログラムを提供しています。


健康的にも美容的にも様々な視点から結果を出していけるよう、EVOLVEは触診・問診だけで判断するのではなく、

スポーツ選手が分析に使用するモーションキャプチャー・希少なマシーンを使い理学的な分析をし、その方独自のプログラムを作成し取り組んでいただいています。


1人ひとりの徹底した療法を徹底するためにEVOLVEは2023年から完全会員制サロンとして活動しています。


数々の整体技術・資格がある中で体得した整体技術をお客様に決まった流れの施術をするのではありません。


改善するためにその症状と向き合える知識と技術が提供できるよう、業界に入り約20年で培った筋肉の基本的な触り方から高度な技術まで様々な症状と向き合えるように症状に合わせた技術指導を中心とした講師としても整体業界を盛り上げていけるよう活動をしています。


整体師の方々、そして一般の方々に向けた講師としても活動中。

高島 章
高島 章
高島 章
高島 章
高島 章
高島 章
bottom of page